全日本女子サッカー選手権大会 西部支部決勝

全日本女子サッカー選手権大会 西部支部決勝

今日、19日は 全日本女子サッカー選手権県西部支部予選決勝です。

聖隷ウイングス戦

今期も何度か対戦していて お互い手の内は知っている。
厳しい試合になりそうな予感がしてました。

蒸し暑く 体力勝負かも知れません。

前半: 押し気味に攻めていましたが、なかなかシュートが打てません。
ゴール前の密集から 放ったシュートがゴール左隅に。

後半:早い時間に一点返され 少し焦りが
双方 足が止まりかけたころ、
やはり密集から キーパーの足元を抜け ゴール。

3点目はセンタリングをあげたボールが運よく オウンゴール。

しかし 聖隷も強い。
足の止まりかけたDFの隙を突いて 2点目。

息をつめた 厳しい試合。

やっと 終了の笛。

県大会出場です。
天皇杯に一歩近づきました。

画像は 右サイドの お気に入り 浜松ジョリフィーユでご覧ください。
 


この記事へのコメント
フラムさん、今晩は!

撮影の際はお気を使って頂き、どうもありがとうございました。
冷たいお茶、とても美味しかったです!

暑い最中、皆さん良く頑張りましたね!
「県大会出場」オメデトウございます!
日程はもう決まっているのでしょうか?
また是非、お知らせください。

それとここの「オーナーへメッセージ」から、
本日の午前中にメールを差し上げたのですが、
目にされましたでしょうか?

写真の整理を終えて、
今はCDに焼き込む段階となっていますが、
そのCDの盤面タイトルの件で、
確認メールをお出ししてあったのですが。

もしも届いていないようでしたら、
再度お送りしますのでご連絡ください。
Posted by hagi at 2009年07月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全日本女子サッカー選手権大会 西部支部決勝
    コメント(1)